かわもたチャンネルのブログ

ユーチューブで動画投稿してます。裏話とかかければなぁと思ってます

友達家族とキャンプ♪

f:id:ranbo1192:20210510204211j:plain

5/8~5/9の土日に久しぶりに友人家族とキャンプに行ってきました( *´艸`)

 

今回も子供たちの元気なこと元気なこと、おじさんくたくたです(笑)

 

 

秩父のほうに行ってきましたが今回のキャンプ場は人も少なくてとても静かに過ごせました。

 

 

f:id:ranbo1192:20210510204439j:plain

 

今回は大人も子供もおいしく頂けるバターチキンカレーなんか作ってみましたが、大好評でおじさん満足♪

 

f:id:ranbo1192:20210510204642j:plain

夜は久しぶりに花火なんかして楽しく過ごさせていただきました

 

友達家族に感謝

 

 

次もよろしくお願いします(*´▽`*)